赤ちゃんアトピーのスキンケア!TOP ≫  赤ちゃんとアトピー ≫  米丸温泉の湯|温泉水を親戚が送ってくれました。

米丸温泉の湯|温泉水を親戚が送ってくれました。

湯治に行きたいなーってブログに書いていたらブログを見た鹿児島の親戚がわざわざ買って送ってくれました。
米丸温泉の湯

( ゚д゚)ノじゃーん

すごい、色すごい!オレンジジュースみたい!
鹿児島の米丸温泉というところの温泉水らしく、飲むことは出来ない分濃くてアトピーとか慢性皮膚病にいいって言われているらしーです。赤ちゃんに試してみて〜ということで送ってくれました((´∀`))
コレを肌に浸すといいらしいんですけど、すぐ無くなりそうなのでちょっといい使い方ないか聞いてみようと思いまーすヾ( ・∀・)ノ

追記:いつの間にか売ってました!
米丸温泉の湯公式ページ
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。