赤ちゃんアトピーのスキンケア!TOP ≫  湯治 ≫  米丸温泉の湯|色んな使い方を考えてみました

米丸温泉の湯|色んな使い方を考えてみました

前のブログ記事の米丸温泉の湯|温泉水を親戚が送ってくれました。以降、わざわざ送ってくれた親戚にどうやって使うの?と聞いたら、「温泉と同じぐらいの熱さに沸かしてそれを肌につけるんだよ」って言われました。

といっても、正直、手と足にしか使えないんですよね。

顔とか膝裏だとか体の先じゃないところはどうしても難しい!

米丸温泉の湯

そんなわけで、どうにか使いやすくできないかと思い、ネットで調べてみると、温泉水100%のスプレーが売ってました。

例えば150gで1500円のスプレーとかで。
でも、100円ショップとかでスプレーボトル買って、そのまんまもらった温泉水シューってやれば超オトクな気がするんですがどうなんでしょう?

多分そういうことですよね。ちょっと今度やってみます!!

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。